お取引方法

お申し込みのご案内

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

 

今回は当サービスへのお申込みについてご案内させていただきます。

 

PTA広報誌のミカタのお申し込み方法とは

当サービスへのお申込みにご印鑑や署名は必要ございません。

WEBサイトからお申し込みシステムを使ってお願いしております。

お申し込みにあたって、特別な機材も必要ございません。

PC、タブレット、スマートフォンでお申込が可能です。

※フィーチャーフォンでのは推奨しておりません

 

 

お申し込みのサイトが見つからないんだけど

弊社では後のトラブルを避けるため、金額にご納得いただきスケジュールに問題が無いことを確認したお客様からのみ、お申し込みをお受けしております。

そのためお申込サイトは通常アクセスできないようになっております。

お申し込みをご検討の方へでもご説明させていただきましたように、正式なお見積をお取り寄せいただき発行希望日に問題が無い事が確認できたお客様にのみお申し込みのご案内をさせていただいております。

予めご了承下さい。

 

 

お申込み時にご準備いただきたいもの

お申込み時にはスケジュールの確認や発送先の入力等、お取引に必要な情報をご記入いただいております。

事前に以下についてご準備をお願いいたします。

  1. 担当者の情報
    1. お名前、メールアドレス、お電話番号、連絡の希望時間帯
  2. 利用規約の確認
    1. コチラより事前にご確認いただけます。
  3. ご注文される希望コースページ数、発行部数、印刷用紙(PTA広報誌の用紙選びについて
  4. 右綴じ、左綴じの綴じ加工について。
  5. 記事データの入稿日と印刷工場からの商品発送希望日
  6. 商品の送付先情報
  7. 有料オプションの有無
    1. 後払いオプション
    2. 領収書発行オプション
      1. 領収書の宛名と送り先

 

まとめ

申し込みは正式なお見積を受け取った後

申込方法はWEBサイトより申し込み

書面の記入や印鑑は不要

お取引の内容を事前に準備しておく

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど沢山の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりをお出しいただけます。

PTAの会議等で有効にご利用下さい。

自動見積りを利用したからと言ってこちらから営業したり連絡することはございません。

お気軽にご利用下さい。

 

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム