PTA広報委員のススメお知らせ

PTAご担当者様の声 デザインサンプルあり

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

お客様からお取引の感想をいただいておりますので一部をご紹介させていただきます。

 

他に自由回答として

  • 先生の顔写真撮影時のポイントをお電話で丁寧に教えていただいたこともよかったです。
  • 相談事を即座に解決してくれました。
  • LINEの返答が早く、大変助かりました。

とのお声もいただきました。

 

具体的な感想

横浜市立大豆戸小学校PTA様

広報誌作成について何も分からなかったため、些細な質問をたくさんしてしまいましたが、いつも丁寧に答えてくださるので、ミカタさんにお願いしてよかったです。

2023年度

 

2022年度

 

柏市立酒井根中学校PTA様

パソコンでの作業の経験がない方でも、不安無く、広報部に参加していただけたことが良かったです。

 

新名学園旭丘高等学校PTA様

いつも丁寧で柔軟に対応いただいており、広報誌の出来映えにも満足しています。また、安価でもあり大変助かっています。

 

大阪府名前非公表小学校様

 

吹田市立第二中学校PTA様

パソコンの事が全くわからなくて、本当に大丈夫なのかと、不安でしたが、(仕上がりのデーターからの印刷は主人にやってもらいましたが)ラインや電話で、親切に教えていただき、何とか完成していただくことができました!

 

学校名NGで感想をいただきました!

東京都K中学校様

本当にLINEと電話だけで完成しました。私にもできて感謝してます。

 

東京都H小学校様

色々サポートしてもらって助かりました。レイアウトはかなり適当でしたが「プロがデザインするとこうなるのか」と委員みんなで感動しました。来年も引き継ぎますね!

 

兵庫県K高等学校様

リモート取引でしたが電話で説明などとても丁寧でわかりやすかった。このデザインでこの値段?!と委員みんなで感動でした!大好評でしたので来年もよろしくお願いいたします!

 

横浜市M小学校様

ドロップボックスは初めて使用しましが、使いやすく、LINEでも手軽にデータを送信出来て、デジタルデータで完結するのが便利でした。

大変な時もありましたが、ご担当者様のサポート、保護者や先生方との繋がりで乗り越えてこれたことに感謝しております✨

そして手に取った瞬間、 こんなにも嬉しい気持ちが込み上げてくるなんて、というくらい、嬉しかったです!

お世話になりまして、またご親切に対応いただきまして、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

埼玉県K中学校様

分からないところも丁寧に教えていただき、やり取りもスムーズで、仕上がりも良くて大満足でした

 

栃木県U小学校様

最初の問い合わせの段階からとても良かったです。

 

東京都T小学校様

沢山HPを見て回りデザインの良さで依頼しました。本当に良かった、間違いなく歴代No1です!

 

大阪府N中学校様

タイトなスケジュールだったり、いろいろな要望にも対応して下さいましてありがとうございました。 周りからも褒めてもらい私達も素敵な広報誌が出来てとても満足です。 また、お世話になりますので宜しくお願い致します。

 

石川県J小学校様

大変スムーズに広報誌を作成できました。担当の方からの説明も詳しく、連絡もタイミングがよくて助かりました。金額もリーズナブルでした。ありがとうございます。

 

東京都D小学校様

広報委員になり(それもくじ引き委員長。。)途方に暮れていましたが細かく電話説明して頂いてからの申込みなので安心して決められました。取引も何をすればいいか連絡いただき非常にスムーズで感謝しております。来年の方へ引き継ぎさせていただきます。

 

名古屋市T小学校様

地元業者が高すぎるので助かりました。デザインも非常に良くて今までのは何だったんだって感じ、ネット取引も不安でしたが問題有りませんでした。最後までありがとうございました。

 

千葉県K高等学校様

お任せで良い感じにしてもらいました。来年も担当になりましたのでwwよろしくお願いします!

 

宮城県I小学校様

基本2回の修正で大丈夫かと不安でしたが、逆に先生も委員もみんな真剣に確認してくれて、余分な取引が発生せずすぐにできました。担当者としては楽なので、2回修正なるほどと思いました。良いデザインをありがとうございました。

※補足:基本は二度修正ですが、三度目以降も無料で対応しております

 

大阪府S小学校様

撮影のことや画像のこと、アップロードの方法など些細なことまで丁寧に教えていただきありがとうございました。

 

奈良県T中学校様

毎年利用しています。前任者が言うように本当に簡単にお取引できました。また来年度の方へ引き継ぎます!

 

岐阜県J小学校

対応も早く、満足な仕上がりでした。

 

無記名学校様

困ったとき、1人で悩んでいたとき、瞬時に対応してくれて、安心して作業できました。

 

神奈川県T小学校様

ほとんど担当者の方にLINEでナビゲートしてもらってあれよあれよと完成できました。

 

愛知県N小学校様

最初は何もわからず不安でどうしようもありませんでしたが本当に感謝しています!

 

沢山のご意見を賜り本当にありがとうございました。