お知らせ

PTA広報誌のミカタ 後払い対応のお知らせ

お客様各位

平素は、PTA広報誌のミカタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

PTA広報誌のミカタではこれまでお客様より頂戴した多数のご要望にお応えすべく、料金の後払いを正式に対応させていただきます。

 

後払い対応の要件は以下の通り

 

1.後払いをご希望の方は、申込み時にその旨をお伝え下さい。

2.後払いのお支払い方法は弊社指定銀行への振込のみとさせていただきます。

3.支払い時の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

4.お届け先は学校(団体所在地)のみとさせていただきます。

5.商品到着日より起算いたしまして、一般的な銀行稼働日7日以内のお支払いとさせていただきます。

6.お支払いが遅れました場合、いかなる理由がありましても年14.6%の割合による遅延損害金を請求させていただきます。

7.弊社から商品到着確認や、具体的な支払い日の通知はいたしません。

8.後払い手数料として、商品代金の5%とそれにかかる消費税を申し受けます。

9.後払いのお申し込み後、前払いへの変更はできません。

10.お支払いを前倒しされましても、後払い手数料の返還はいたしません。

11.分割でのお支払いはお受けしておりません。

 

後払いご希望のお客様は、お申し込み時にお伝え下さい。

また、PTA広報誌のミカタ自動見積りシステムでは後払いを含めたお見積りを作成することが可能です。

会議などの際にぜひご活用下さい。

 

その他、ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせ下さい。

PTA広報誌のミカタでは引き続き、皆様の利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。

今後共、PTA広報誌のミカタをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

本件のお問い合わせ先

PTA広報誌のミカタ
pta@ad-mag.net