お知らせ

PTA広報の皆様、一年間お疲れ様でした。

PTA広報の皆様、一年間お疲れ様でした。

こんにちは、PTA広報誌のミカタです。

色々とバタバタしましたが、昨日無事に本年度分のPTA広報誌を全て出稿完了いたしました。

今年も一年間ありがとうございました。

お陰様で大きなトラブルも出稿ミスも納期遅れも無く、一年間やり切ることができました。

これも皆様のご協力あってのことです。

本当にありがとうございました。

 

 

PTA広報誌のミカタは来年度から。。。

今年一年も、色々と勉強させていただきました。

あまりの忙しさにお客様をお断りしたり、デザイナーに無理をさせてしまったり反省も多い年でした。

この反省もふまえて、来年は色々と改革を始めたいと思っております。

 

特にお問い合わせへの返答に時間がかかってしまうのが問題だったと反省しております。

その対策として、現在自動お見積りシステムを製作中です。

 

自動見積りについて

詳しくはまたリリースの時にご説明いたしますが、いくつかの質問で簡単にお見積りを制作できるようになります。

もちろん内容により価格が変わる場合もございますので、その時はご依頼の際に正式なお見積りは別途送付させていただきます。

以前ブログ(PTA広報誌制作の価格について)にも書きましたが、弊社では制作金額をHP上に掲載しております。

それでも会議の際に書面であったほうが決済を取りやすい、だからサクッと見積もりが欲しいとの意見をかなりいただきましたのでシステムを制作することにいたしました。

そんなに高性能なものではありませんが、会議の際に使っていただければと思っております。

 

忙しい昨年末から制作に着手しはじめ、途中中断しながらやっとリリースが見えてまいりました。

詳細はまた発表させていただきます。

 

これからもお客様に喜んでいただけるように、より良いサービスを提供してまいります。

今後共、PTA広報誌のミカタをよろしくお願い申し上げます。