お取引方法ブログ

PTA広報誌のミカタはどんなサービスですか?

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

こちらのページでは、PTA広報誌の制作印刷サービス「PTA広報誌のミカタ」についてご説明させていただきます。

PTA広報誌のミカタとは?

PTA広報誌のミカタとは、広告代理店の合同会社マグネットが運営するPTA広報誌に特化したサービスです。

当サービスの特徴としましては、全てインターネットとお電話のみのリモートでお取引を完結できる点にあります。

お客様にお会いすることなくデザインの制作から印刷、納品までノンストップでご提供しており多くのお客様より大変ご好評をいただいております。

 

インターネット・電話で全てを完結できる

当サービスは直接のお打ち合わせを無くし営業コストをカットすることにより、日本全国のPTA様に低価格で高品質のデザインを提供させていただいております。

その為にリモートでのサービスを安心してご提供できる様々な仕組みを準備しており、遠方のお客様でもパソコンが苦手なお客様でもスマホしか使えないお客様でもスムーズにお取引をさせていただいております。

 

広報誌専門ではなくデザインのプロ集団

弊社は広報誌のみではなく一般の企業様、店舗様よりデザインをご依頼いただくプロのデザイン集団です。

顔の見えないリモートでのお取引でもデザインの手を抜くことはありません。

広報誌は芸術作品ではありませんので奇抜なデザインや細かいこだわりを追求するのではなく、より見やすくPTA活動をより理解いただける紙面づくりを心がけております。

 

お取引は一人の担当者が最後まで対応させていただきます

PTA広報誌のミカタではお客様に基本一人の専任担当者を付けさせていただき、最後までお取引を対応させていただきます。

担当者を付けさせていただくことにより、スケジュールの調整や進行状況の把握、デザインの統一性やお客様からの細かいリクエストまで滞りなく対応することが可能です。

次に何をすれば良いのか、忘れていることは無いかなどの不安はお気軽に担当者にご相談いただけます。

万が一担当者が不在の場合は代理対応をさせて頂く場合もございますが、進行状況など他のスタッフでも把握できるよう社内システムで管理しております。

 

どうしてPTA広報誌のミカタをはじめたの?

最後になぜ私達がPTA広報誌のミカタをはじめたのかお話したいと思います。

 

広報誌は一般的にあまり利益が高いビジネスではありません。

それでもなぜ私達がPTA広報誌の制作に携わるのか?

それは敬遠されがちなPTA活動の中でも更にハードルの高い広報委員を私達も経験し、その大変さを身を持って知っているからです。

だから広報委員を引き受け困っている方、大変な思いをされてる方をお手伝いしたいという想いから「PTA広報誌のミカタ」を立ち上げました。

PTA広報誌が広く浸透して素敵な紙面で読む人が委員の活動を理解し応援してくれる。

そんな未来のお手伝いをさせていただいております。

またこの活動は、子どもたちの未来に繋がる重要な活動だと私達は考えております。

はじめたきっかけの詳しくはコチラをご覧下さい。

 

ご質問、お問い合わせ先

広報誌大変だ!デザインわかんない、難しいなぁ…

印刷用のデータってどうやって作るの?

このようにお悩みの客様は、是非一度PTA広報誌のミカタにご相談下さい。

どんな小さな質問でも構いません。

相談窓口は3つご用意しております。

お客様の都合の良い方法でお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問合せフォーム

お問合せフォームはコチラです。

24時間受け付けております。

 

LINEからのお問い合わせ

コチラよりLINEの登録ができます。

もし登録がうまく行かない場合は、トップページ中頃にLINEのご案内がございます。

LINEに登録していただきご質問をお送り下さい。

 

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラです。

受付時間は平日のAM10:00~PM18:00です。

※事前にご予約いただければ、時間外や週末も対応可能です

また事務所不在の場合は担当者に転送されますが、出先ですと対応が難しい場合もございます。

その際はこちらから折り返しさせていただきますのでご了承下さい。

 

 

お取引方法や料金など、具体的な内容を確認になりたいお客様は以下をご覧下さい。

PTA広報誌のミカタ 総合案内

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど沢山の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりをお出しいただけます。

PTAの会議等で有効にご利用下さい。

自動見積りを利用したからと言ってこちらから営業したり連絡することはございません。

お気軽にご利用下さい。

 

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

PTA広報誌のミカタはどんなサービスですか?” への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。