お知らせ

学校休校による広報誌対応につきまして

お客様各位

平素は、PTA広報誌のミカタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日政府より発表されました新型コロナウィルスの影響による学校休校につきまして、弊社では以下のような対応を取らせていただきます。

 

  1. 弊社の稼働状況
    現在ご依頼いただいておりますPTA様の対応は通常変わりなく行ってまいります。
  2. スケジュール変更、未定等の場合
    お約束しているスケジュール通りに確認ができない、返答ができない等の場合は柔軟にスケジュールを変更させていただきます。
  3. イベントが中止になり記事が足りない
    3月に予定していた学校行事中止による紙面の空白は、今ある記事を再編成してレイアウトを整える。
    もしくは昨年行われたイベントの写真をお預かりし「令和元年の思い出」などの新しい記事を作る。
    また記事が書けない、写真がキレイじゃない等のお悩みは弊社でもアドバイスさせていただきます。
  4. 校了済、発送前の商品に関して
    既に印刷が開始されている場合、納品時期により学校が受け取れない事も予想されます。
    その場合は別の場所への転送手続きを賜ります。
    また転送先が無い、受け取りが難しい場合は弊社でのお預かり保管もいたします。

該当すると思われるお客様には順次ご案内を差し上げておりますが、ご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

今回コロナウルスでお亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げますと共に、ご家族の方に改めてお悔やみを申し上げます。

また感染され闘病されている方々には一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社では引き続き、皆様の利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。

今後共、弊社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

本件のお問い合わせ先

PTA広報誌のミカタ
pta@ad-mag.net