お知らせ

PTA広報誌のミカタ 台風19号被害の対応について

お客様各位

平素は、PTA広報誌のミカタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度発生しました台風19号の被害にあわれました皆様にお見舞い申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

台風19号の記録的な大雨の影響により、甚大な被害が発生しております。

そのため、連絡をいただけて無いお客様もいらっしゃりスタッフ一同安否を心配しております。

 

この度の台風災害で取引がスムーズに行えないお客様に対し、弊社として以下のように対応させていただきます。

  1. データ受け渡し、及び修正返答日などの無償延期
  2. 納品期限がずれ込む場合、無償にてお急ぎ印刷対応
  3. 台風発生日前日の発送済み印刷物の水没被害、配送物不明被害等の無償印刷

※ただし、遅配による二次被害については弊社取引規約により保証はいたしかねますので予めご了承下さい。

現時点で弊社で状況がつかめていないものもございます。

該当と思われるお客様にはこちらより連絡いたしますが、もし弊社より連絡が無いお客様は各担当者まで連絡をお願いいたします。

 

スタッフの安全確保のため令和元年10月12日は告知無く休業とし連絡が滞ったお客様もいらっしゃり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

弊社スタッフには被害はなく、また弊社事務所はビル内に有り特に被害はございませんでしたので10月15日より通常営業させていただきます。

連絡が滞っているお客様には15日より順次連絡させていただきますのでご容赦下さい。

 

被災地の皆さまが一日も早く復旧し、笑顔で過ごせるよう心よりお祈り申し上げております。

 

令和元年10月14日

PTA広報誌のミカタ
合同会社マグネット
社員一同