お知らせブログ

PTA広報誌のミカタ 9月以前のお見積もりに関して

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

 

9月以前に発行しましたお見積もりにつきまして

10月1日より消費税法改正が施行され、本サービスも消費税を10%とさせていただいております。

9月以前に弊社より発行したお見積もり(自動見積もりシステム含む)にて発行されたものは消費税率8%になっております。

10月以降に本サービスを申し込みいただきましたお客様には念の為、新しいお見積もりを作成しております。

お申し込み予定の方は再度お見積もりを発行させていただきますので、お手数ですが弊社担当者までご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

お申込状況

現在のお申込状況ですが、年内発行のスケジュールにはまだ空きがあります。

年度末発行のお申し込みも順次いただいており、スケジュールは半分ほど埋まっております。

年度末は一年で一番発行数が多くデザイナーのスケジュールが取りにくい時期です。

年度末の発行をお考えの方はお早めのお申込みをオススメいたします。

 

急ぎでの対応について

弊社では基本的に記事文章や記事写真等を全て揃った段階から制作を始めさせていただいております。

その場合、全データが集まってからお客様のお手元に届くまでに約30日を想定しております。

ただ、行事一つ分の記事だけ少し遅れる場合は、確認回数を減らすなどして別途柔軟に対応させていただいております。

また、全データが届いてから発行まで20日しか無い等の場合も途中工程を抜いて間に合わせるようにします。

急ぎでお困りの場合もぜひ一度ご相談下さい。

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど沢山の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりをお出しいただけます。

PTAの会議等で有効にご利用下さい。

自動見積りを利用したからと言ってこちらから営業したり連絡することはございません。

お気軽にご利用下さい。

 

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム