PTA広報誌の作り方お取引方法お知らせ

PTA広報誌のミカタ 3学期発行スケジュールの空き状況(10/8時点)

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

 

緊急事態宣言も明け、いよいよ広報紙作成本番かと思います。

特に年度末3学期号の発行を計画されている学校様が多いと思いますので、3学期の受付状況をお知らせさせていただきます。

 

PTA広報誌 3学期発行スケジュールの空き状況について

3月中旬到着 少々の空き有り

3月初旬到着 空き残2

2月下旬到着 少々の空き有り

2月中旬到着 空き有り

2月初旬到着 空き有り

※令和3年10月8日時点

 

PTA広報誌のスケジュールについて

広報誌の制作から納品までは

4~6ページで約40日前後

8~12ページで約45~50日前後

の日数をいただくことが多いです。

仮に4ページの広報紙を作成するとして2/28に届けて欲しい場合、大体1/18前後の取引スタートになります。
※土日や弊社の込み具合により多少前後します

 

2月は日数が少なく祝日も多いため3学期号の製作は1月からの取引スタートが多いです。

2月中旬・初旬到着希望の場合は冬休みの関係から12月に取引スタートするケースも珍しくありません。

もし3学期号の発行をご希望の場合、お早目のご相談をおススメいたします。

 

スケジュールについての詳しい情報は以下をご参照ください。

PTA広報誌作成スケジュールの詳細を説明します

 

またお取引方法については以下をご参照下さい。

PTA広報誌のお申し込みをご検討の方へ

 

それでは皆様からのお問合せお待ちしております。

 

Information

お申し込みをご検討の方へ

お申し込みまでの準備は?方法は?などお申し込みの疑問はこちら

 

LINEで気軽に問い合わせ

広報誌制作についてお困りの際はLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。

PTA広報誌のミカタLINE登録はこちら

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど複数の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりを簡単に確認いただけます。

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

※学校や利用者にこちらから営業連絡することはございません