お取引方法お知らせ

PTA広報誌のミカタ 用紙サンプル郵送はじめました。

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

こんにちは

PTA広報のミカタです。

 

用紙サンプルの郵送をはじめました。

以前より用紙について質感や手触りを確認したいという声が多く寄せられておりました。

そこで弊社で使っている紙を用紙サンプルとして郵送させていただくサービスを開始いたします。

お送りするのは弊社で基本としている標準紙コート110kgのみとなります。

弊社オリジナルPTA広報誌デザインのものをお送りさせていただきます。

細かい用紙についての説明はコチラ

 

用紙サンプルのお申し込み方法について

用紙サンプルのお申込みはカンタンです。

お問い合わせページの広報誌サンプル依頼よりお申し込み下さい。

郵送先のお名前は必ずフルネームでお願いいたします。

基本的にサンプルの送り先は学校や団体事務所としておりますが、個人宅への郵送をご希望の場合でも学校名(団体名)をお伝え下さい。

郵送は関東より普通郵便で発送いたします。

発送はお申込み確認後、2営業日以内に投函いたしますのでご依頼から到着まで3日~6日程かかる場合がございます。

 

サンプル郵送のお申込みと併せまして

広報誌作成や、印刷についてのご相談も承っております。

最近自分たちで制作するか、制作を頼むか決まってない広報様からのご相談も増えております。

自分たちで作れる気がするけど、時間的に間に合うかどうか悩んでいる方も多いですね。

そのような場合でも、状況をお伺いしてアドバイスさせていただきます。

是非お気軽にお問い合わせください。

これからもPTA広報誌のミカタをよろしくお願いいたします。