お取引方法お知らせ

PTA広報誌のミカタ 用紙サンプル郵送はじめました。

こんにちは

PTA広報のミカタです。

 

用紙サンプルの郵送をはじめました。

以前より用紙について質感や手触りを確認したいという声が多く寄せられておりました。

そこで弊社で使っている紙を用紙サンプルとして郵送させていただくサービスを開始いたします。

お送りするのは弊社で基本としている標準紙コート110kgのみとなります。

先日公開した弊社デザインのオリジナルPTA広報誌をデザインしてお送りさせていただきます。

細かい用紙についての説明はコチラ

 

用紙サンプルのお申し込み方法について

用紙サンプルのお申込みはカンタンです。

お問い合わせページよりお申し込み下さい。

基本的にサンプルの送り先は学校様、団体様住所のみとさせていただいております。

もし個人宅への郵送をご希望の場合、個人宅への発送理由と学校名をお伝えいただければお送りさせていただきます。

お申込みフォームにご住所、担当者名等お間違えの内容に記載をお願いいたします。

郵送は千葉県or茨城県より普通郵便で発送いたします。

発送はお申込み確認後、2営業日以内に投函いたしますのでお申込みから到着まで約3日~6日程かかる場合がございます。

 

サンプル郵送のお申込みと併せまして

広報誌作成や、印刷についてのご相談も承っております。

最近自分たちで制作するか、制作を頼むか決まってない広報様からのご相談も増えております。

自分たちで作れる気がするけど、時間的に間に合うかどうか悩んでいる方も多いですね。

そのような場合でも、状況をお伺いしてアドバイスさせていただきます。

是非お気軽にお問い合わせください。

これからもPTA広報誌のミカタをよろしくお願いいたします。

 

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステムをリリースいたしました

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

 

PTA広報誌のミカタ 用紙サンプル郵送はじめました。” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。