お知らせ

【2024年】3学期号スケジュール空き状況(2/13更新)

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

2024年PTA広報誌3学期号の空き状況をお知らせ致します。

お申し込みがあり次第、更新いたします。

 

PTA広報誌は3学期号が一番混み合う時期で、都合の良いスケジュールは早い段階で埋まってしまいます。

ご検討のPTA様はお早めにご相談をお待ちしております。

 

PTA広報誌 デザインコース空き状況

2月後半スタート 空き無し

3月前半スタート 空き2

 

PTA広報誌 データチェック印刷コース空き状況

2月後半スタート 空き2

3月前半スタート 空き4

 

3学期号をご検討のPTA様へ

”データが集まってない” ”内容がまだ固まって無い!”

そんな状況でも構いませんので、一度ご連絡を下さい。

PTA広報誌のミカタでは、現状をお伺いしながらスケジュールや、内容・レイアウトについてもアドバイスさせていただきます。

お気軽にご相談下さい。

パソコンができなくてもLINEができれば大丈夫!

PTA広報誌のミカタは1月~2月いっぱいは土日も休まず受付をしております。

 

ご相談はメールフォームか、お手軽なLINEからお願い致します。

PTA広報誌のミカタLINE登録はこちら

それでは皆様からのお問合せお待ちしております。

 

お申し込みをご検討の方へ

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど複数の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりを簡単に確認いただけます。

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

 

PTA広報誌の印刷だけもおまかせ!

「デザインは作ったけど印刷の頼み方がわからない」

「印刷に適したデータの作り方がわからない」

「はみ出してないか、文字化けしないか不安」

「印刷物の仕上がりが間違えてたら責任取りたくない」

そんな方におすすめのコースはこちら

印刷だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。