お知らせ

令和四年度PTA広報誌3学期号のスケジュール空き状況(3/9更新)

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

令和四年度 PTA広報誌の受付を終了させていただきました。

本年も沢山のご利用を頂き誠にありがとうございました。

そして日本全国のPTA広報ご担当者の皆様、一年間本当にお疲れさまでした。

PTA広報誌のミカタ チーム一同

 

 

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

今回は令和四年度、PTA広報誌3学期号の空き状況をお知らせ致します。

PTA広報誌 デザインコース空き状況

空き無し

 

PTA広報誌 データチェック印刷コース空き状況

空き無し

 

今からの準備は何をしたら良いの?

少しでも早くお問い合わせ下さい。

3学期は土日も休まず受付をしております。

”データが集まってない” ”内容がまだ固まって無い!”

そんな状況でも大丈夫です。

現状をお伺いしながら、内容やレイアウトについてもアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。

パソコンができなくてもLINEができれば大丈夫!

 

ご相談はメールフォームか、お手軽なLINEからお願い致します。

PTA広報誌のミカタLINE登録はこちら

それでは皆様からのお問合せお待ちしております。

 

お申し込みをご検討の方へ

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど複数の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりを簡単に確認いただけます。

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

 

PTA広報誌の印刷だけもおまかせ!

「デザインは作ったけど印刷の頼み方がわからない」

「印刷に適したデータの作り方がわからない」

「はみ出してないか、文字化けしないか不安」

「印刷物の仕上がりが間違えてたら責任取りたくない」

そんな方におすすめのコースはこちら

印刷だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。