お知らせ

PTA広報誌のミカタ 2022年 夏季休業日のお知らせ

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

お客様各位

 

平素は、PTA広報誌のミカタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記期間を夏季休業とさせていただきます。

メールでのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、ご返答につきましては営業開始後に順次対応させていただきます。

また各担当者へのご連絡も同様に、営業開始後に順次対応させていただきますので、予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

自動見積りシステムは休業期間中も可動しておりますので是非ご利用下さい。

敬具

 

休業期間

2022年8月11日(木曜日)~ 8月18日(木曜日)まで

 

休業期間中、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上

 

Information

お申し込みをご検討の方へ

お申し込みまでの準備は?方法は?などお申し込みの疑問はこちら

 

LINEで気軽に問い合わせ

広報誌制作についてお困りの際はLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。

PTA広報誌のミカタLINE登録はこちら

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど複数の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりを簡単に確認いただけます。

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

※学校や利用者にこちらから営業連絡することはございません