PTA広報誌の作り方お取引方法お知らせ

緊急事態宣言等によるPTA広報誌作成対応について

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

 

新たな変異株、オミクロンが発見され海外渡航者全面受け入れ中止など

またコロナによる危機が高まろうとしております。

そんな中、PTAの方々におかれましては感染防止対策をしながらPTA活動を行っていると思います。

今後の緊急事態宣言や学校独自の行動制限などによるPTA活動の制限を受けた場合の弊社の対応をお伝えさせていただきます。

 

緊急事態宣言等による休刊の場合はどうなるの?

良くお客様からいただく質問ですのでこちらでお答えさせていただきます。

 

平常時のお申し込み後キャンセルはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料のお支払いをお願いしております。

ただ今回のような緊急事態宣言下等の平常時ではない場合は利用規約第5条でも明記させていただいている通り、キャンセル料をいただかない方向で調整しております。

PTA広報誌のミカタ利用規約はこちら

 

また行事が増減し、それに伴うページ数の増減にも対応させていただきます。

記事が少しだけ足らない

逆に記事が少し多い気がする

そんな場合でも、弊社専門スタッフが記事のアドバイス等させていただきますのでご安心下さい。

 

3学期号のお申込みについて

PTA広報誌のミカタ 3学期発行スケジュールの空き状況(11/30更新)

現状このような申込状況になっております。

ご検討されている方は、早めのご連絡をお待ちしております。

 

ちなみにお取引をご検討の方はこちらのページからご確認お願いいたします。

お申し込みをご検討の方へ

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど沢山の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりをお出しいただけます。

PTAの会議等で有効にご利用下さい。

自動見積りを利用したからと言ってこちらから営業したり連絡することはございません。

お気軽にご利用下さい。

 

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム