お知らせ

緊急事態宣言等によるPTA広報誌作成対応について

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

 

新たな変異株、オミクロンが発見され海外渡航者全面受け入れ中止など

またコロナによる危機が高まろうとしております。

そんな中、PTAの方々におかれましては感染防止対策をしながらPTA活動を行っていると思います。

今後の緊急事態宣言や学校独自の行動制限などによるPTA活動の制限を受けた場合の弊社の対応をお伝えさせていただきます。

 

緊急事態宣言等による休刊の場合はどうなるの?

良くお客様からいただく質問ですのでこちらでお答えさせていただきます。

 

平常時のお申し込み後キャンセルはキャンセルポリシーに基づきキャンセル料のお支払いをお願いしております。

ただ今回のような緊急事態宣言下等の平常時ではない場合は利用規約第5条でも明記させていただいている通り、キャンセル料をいただかない方向で調整しております。

PTA広報誌のミカタ利用規約はこちら

 

また行事が増減し、それに伴うページ数の増減にも対応させていただきます。

記事が少しだけ足らない

逆に記事が少し多い気がする

そんな場合でも、弊社専門スタッフが記事のアドバイス等させていただきますのでご安心下さい。

 

3学期号のお申込みについて

PTA広報誌のミカタ 3学期発行スケジュールの空き状況(11/30更新)

現状このような申込状況になっております。

ご検討されている方は、早めのご連絡をお待ちしております。

 

ちなみにお取引をご検討の方はこちらのページからご確認お願いいたします。

PTA広報誌のお申し込みをご検討の方へ

 

Information

お申し込みをご検討の方へ

お申し込みまでの準備は?方法は?などお申し込みの疑問はこちら

 

LINEで気軽に問い合わせ

広報誌制作についてお困りの際はLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。

PTA広報誌のミカタLINE登録はこちら

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど複数の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりを簡単に確認いただけます。

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

※学校や利用者にこちらから営業連絡することはございません