お知らせ

PTA広報誌のミカタ 自動見積りシステムリリースのお知らせ

お客様各位

平素は、PTA広報誌のミカタをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、これまでお客様より頂戴した多数のご要望にお応えすべく、インターネットを利用した【自動見積システム】を以下の日時にリリースいたしましたので御案内申し上げます。

PTA広報誌のミカタ 自動見積りリリース日時

2019年4月20日(土) 18時00分より

 

【自動見積システム】は、ご自身で機材選定を行い、コース/ページ数/印刷部数・紙質等の条件をご入力頂く事で、概算見積もりを算出しメールにてお見積書を送付する機能を備えております。

ぜひ今後の会議や稟議書作成時にお役立て下さい。

 

【ご注意】
1.自動見積りシステムは、あくまで概算金額の算出をするものです。予めご了承ください。
2.自動見積りシステムは、インターネットブラウザを利用しており、パソコン/スマートフォン/タブレットで使用する事が出来ます。
 ※インターネット回線がない場所での使用はできません。
3.ご案内する見積内容は、SNS/動画サイト/掲示板など、不特定多数の方が閲覧出来る環境へ共有されませんようお願いします。
4. 自動見積りシステムは、PTA広報誌のミカタの広報誌作成依頼のためのシステムです。
 それ以外のお見積りにはご利用頂けませんので予めご了承お願いいたします。

PTA広報誌のミカタでは引き続き、皆様の利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。

今後共、PTA広報誌のミカタをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

本件のお問い合わせ先

PTA広報誌のミカタ
pta@ad-mag.net