PTA広報誌の作り方お知らせ

PTA広報誌作成の価格について

みなさんこんにちは。 PTA広報誌のミカタです。

PTA広報誌の制作状況はいかがですか?

年末に向けお問い合わせがかなり増えてきました。本当にありがたいことです。

その問い合わせの中で一番多いのは、価格を知りたいという内容です。

弊社はホームページに基本料金を掲載しております。

PTA広報誌の作成料金はコチラを参照下さい。

 

PTA広報誌の制作料金を掲載している理由は?

お客様によって価格を変えるようなことはしたくない、誠実に対応したいというつもりで価格を掲載しております。

もちろんPTAの広報会議の時に、価格は重要なことですので判断基準にしていただくために掲載しております。

 

掲載しているのに問い合わせをいただくのはナゼか?

一番多いのは、正式なお見積が欲しいという問い合わせです。

WEB上からシステム的に見積もりが出せれば良いのですが、弊社は1件1件状況をある程度伺ってお見積りをお出ししております。

ですのでお見積もり依頼の時に、色々と相談事を書いていただければそれにあわせた見積もり、提案をさせていただいております。

 

でも次に多いのは。。。

価格表を見つけられなかった!!と言われます。

わかりにくくてすいませんm(__)m

少しでも見つけやすいようにブログで宣伝させていただきました。

 

お見積もり依頼をお待ちしております。

お電話でお見積りをおっしゃっていただいても構いませんが、お見積りはメールで送らせていただいておりますのでHPよりお見積り依頼をいただくのが便利です。

その時に、納期や困っていることなど何でも記載してください。

アドバイスも含めて返信させていただきます。

それでは皆様からのお見積り依頼、お待ちしております。

PTA広報誌作成の価格について” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。