お知らせ

PTA広報誌作成のお打ち合わせについて

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

今回はお打ち合わせについてご説明させていただきます。

取引前に直接会って打ち合わせはできるの?

大変申し訳ございませんが、現在はお客様と直接お会いしてのお打ち合わせは行っておりません。

お打ち合わせ方法は、メール、LINE、お電話となっております。

PTA広報誌のミカタでは直接会う営業活動を省くことで、価格を抑えながらも高品質のデザインをご提供させていただいております。

詳しくはコチラをご覧下さい。

何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

 

メール、LINE、お電話で話が伝わるの?

もちろん伝わります。

一度も電話で話したこともなく、メールとLINEのみのやり取りで完成させる学校さんが半分以上です。

お取引方法をご確認いただき、お約束さえ守っていただければ問題無く完成いたします。

ご安心下さい。

 

打ち合わせの時に必要な情報はなんですか?

  1. 年間何号発行するのか(そのうち何号を依頼予定か)
  2. 希望発行日
  3. 各記事の内容
    1. 大まかな記事やイベントとページ数、写真が何枚くらいになるか等
  4. パソコン、スマホ、デジカメ、インターネットの有無
  5. 全ての記事データが揃う予定日

 

電話での打ち合わせは何回までですか?

電話でのお打ち合わせ、相談は何度でも可能です。

電話料金も気になると思いますので、先に番号をお伝えいただければこちらからお電話差し上げる事も可能です。

 

ご質問、お問い合わせ先

広報誌大変だ!

デザインわかんない、難しいなぁ

印刷用のデータってどうやって作るの?

このようにお悩みの客様は、是非一度PTA広報誌のミカタにご相談下さい。

どんな小さな質問でも構いません。

相談窓口は3つご用意しております。

お客様の都合の良い方法でお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問合せフォーム

お問合せフォームはコチラです。

24時間受け付けております。

 

LINEからのお問い合わせ

コチラよりLINEの登録ができます。

もし登録がうまく行かない場合は、トップページ中頃にLINEのご案内がございます。

LINEに登録していただきご質問をお送り下さい。

 

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラです。

受付時間は平日のAM10:00~PM18:00です。

※事前にご予約いただければ、時間外や週末も対応可能です

また事務所不在の場合は担当者に転送されますが、出先ですと対応が難しい場合もございます。

その際はこちらから折り返しさせていただきますのでご了承下さい。