お知らせ

PTA広報誌作成のお打ち合わせについて

PTA広報誌作成のお打ち合わせについて

こんにちは PTA広報誌のミカタです。

皆さまにお打ち合わせについてご連絡がございます。

今まで、お打ち合わせは基本メールと電話でお願いしておりましたが、我が社の事務所近く(JR取手駅かJR柏駅)まで来ていただければお会いしてのお打ち合わせも可能としておりました。

しかし現在繁忙のためお会いしての打ち合わせ対応が難しくお断りするケースが増えてまいりました。

そのため、当分の間お会いしてのお打ち合わせをお断りさせていただくことになりました。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

 

いつ頃になれば時間ができるの?

弊社は広告代理店ですので繁忙時期は2月末~3月半ば、4月半ば、8月頭、11月~12月が忙しい時期です。

なぜその時期に繁忙期が来るのかと言いますと、我々の主力事業は広告の制作ですので「バーゲン、バカンス、クリアランスセール」等の世の中の消費が動く時期

いわゆる販売業界や旅行業界などの繁忙期である年末、年度末、GW、お盆等の少し前に広告依頼が来て忙しくなる

という具合です。

ですので1月になれば少し時間が空いてくると思いますので、お打ち合わせの時間も取りやすくなると思います。

 

ちなみに何度でもお打ち合わせ可能ですか?

電話でのお打ち合わせ、相談は何度でも可能です。

ただお会いする打ち合わせは原則一度までとさせていただいてます。

営業経費やスキームを簡略化することでこの価格を実現しておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。